« 道具箱 | トップページ | ズマールは、よくわからないレンズだ »

2013年7月 1日 (月)

なにをやっているのでしょうか?

正直、自分でも何をしたいと思っていたのか、分かりません。

P7010162_2

なにをやっていたのでしょうか。(答えは、少し下の方へスクロールを。)




















答えは、
「まだネットワーク・ウォークマンに入れていない昔のCDが、大量に見つかったので、気になって仕方ないので、明日も仕事のある、平日の夜の、しかも日付が変わるかという時間帯に、CDをPCに取り込んでいるが、CDを取り込む間に、最近ヤフオクで安く落札したシグマリオンの具合を確かめつつ、今度オークションに出品するか、いや結構楽しいカメラだからどうしようかと、ゾルキの調子を確かめつつ、ちょっと曇っているキヤノンの昔の50mmf1.8を、E-P2に装着し、試写でもしてみるかと思ったけれど、いろいろ面倒なので、ブログのネタにしてしまえ、と思いついて、写真を撮影し、アップしてるところ」
でした。
(わかるか!)

暑い中、すみませんでした。

というか、Chromeでは、適切に改行コードが処理されていないと思いました。
ここはちょっとFirefoxの方が賢かったです。報告終わり。

|

« 道具箱 | トップページ | ズマールは、よくわからないレンズだ »

特になんてことないこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは@

夜な夜な同じような事されておられる方は居るんだな~と安心してみたり。

改行は、(私のブログの場合ですが)狐さんは、改行も段落開けもそのまま行けますが、他のだと段落開けに限って言えば、「一段落開けてスペース」(要は空白の一行を作る)やらないとダメでした。

クロームは、あんまり使わなくって試してません・・・・。
自前WEB作るほどの技脳も無いですけど作れたら楽でしょうね(自己日記にそんなもの要らないけれど)。

投稿: キタノ マサト | 2013年7月 4日 (木) 10時40分

キタノさん、こんばんは。

昔、本業でないところで、HP作成頼まれたことがあって、めんどくさいなと思いながらも、スキルアップのきっかけ&堂々とPCでウェブ開ける(昔は、なんだかお遊びってイメージがあって・・・。もっと前は、PC使っていること自体ちょっと変人(ry))ということでやってたことがあります。

そのころは、まあIEとネスケ(ナツ)くらいしかなかったので(Operaが出だしのころかな・・・あともう1つくらいあった気がするが失念;Mosaicじゃないよw)、スタイルシートってやつの出だしのころか、楽なような面倒なような、ともかく、ブラウザによって差が出なくするテクというやつが。

そういう「呪い」の力か、今もウェブ関係にかかわってます(さすがに作る側ではないが;内容チェック係みたいなもの)。

投稿: electronicsaholic | 2013年7月 4日 (木) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581560/57706747

この記事へのトラックバック一覧です: なにをやっているのでしょうか?:

« 道具箱 | トップページ | ズマールは、よくわからないレンズだ »