« 向かない | トップページ | 道具箱 »

2013年6月30日 (日)

眩しすぎる

P6140288_2

わりとお気に入りの、ラーメン屋さん。

最近、店先の電球を、替えました。

しかし、客観的に見て、明るすぎると思いました。

これでは、車も、眩しいのでは、と思いました。

と、小学生の作文的に、書いてみたりする。

#すみません、一応店名は消しました。

|

« 向かない | トップページ | 道具箱 »

特になんてことないこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

ここのお店は電球(照明)なのでしょうか?
私は街道沿いにあるパチンコ屋の巨大なLED看板が、アレは当然通行者に向けられているのですが、異常に眩しくて大嫌いです、ちかちかして事故りそうです。

なぜあんなに高輝度にする必要があるのか分かりません。
あと、個人的にパチンコが大嫌いなのもあるんですけれどね・・・(笑

投稿: キタノ マサト | 2013年6月30日 (日) 18時19分

うーん、普通の電球でない気がします(というか、普通の電球は、もう日本で生産してませんよね。あ、輸入品か。)

ハロゲンとかであるような、ないような。

なんとなく悪意を感じるような気がするので、今度こそっと忠告しようかどうか思案中です。
まあ、そこまで行きつけの店というわけでもないので、どうしようかと。
(なんせ、外食は給料日以外、しないようにしていますので。)

投稿: electronicsaholic | 2013年7月 1日 (月) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581560/57692428

この記事へのトラックバック一覧です: 眩しすぎる:

« 向かない | トップページ | 道具箱 »