« 結構咲いていました | トップページ | そうかもうあれから2年にもなるのかぁ »

2013年3月19日 (火)

ひどいなぁ

今朝は大雨。

ビニール傘なんて役にたたなさそうなくらい。
ま、大き目の傘を買ってたので、あと、通勤で通りがかる神社に、毎日行き帰りに願かけてるから、「駅まで送る」という、家人の嬉しい提案は、遠慮させていただきました。

まあ、そうしたら、予想以上の大雨で。

仕事場に着くまでに、靴及びひざ下はずぶぬれ。
コートも結構な被害。
(いやだいぶ暖かくなりましたが、自分、ちょっと、朝の体温調整機能がおかしいので。)

実験室で実験中は、スリッパなので、まあ大丈夫なのですが。

特に外に出ることもなく、帰宅時間(にしては、少し遅めかなあ)となり、建屋の外に出ると、雨はもう心配なしでした。
靴も乾いていたし、普通に帰宅です。

帰宅したらしたで、持ち帰りした仕事で0時すぎかい。
ただでさえ、月曜日は疲れるんですけどねぇ。まあ、今日は、そういう日だったんだなぁ。おわり。

|

« 結構咲いていました | トップページ | そうかもうあれから2年にもなるのかぁ »

特になんてことないこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581560/56985438

この記事へのトラックバック一覧です: ひどいなぁ:

« 結構咲いていました | トップページ | そうかもうあれから2年にもなるのかぁ »