« PC-1251とかの液晶 | トップページ | ひどいなぁ »

2013年3月16日 (土)

結構咲いていました

Dscn0288

福岡では13日に桜の開花宣言が出され、もう?という感じです。
まあ、わりと暖かい日が続いたからですかねぇ。
通り道に桜の木があるので、毎日見られるはずなんですけれどね。

なんで気づかないかなぁ。
とか思っていましたが、今日はちゃんと見られました。

日陰になっている木には、そんなに咲いていませんでした(ほぼ咲いていない木もあり)が、日当たりのいいところの木には、思っていたより咲いていましたね。

桜が咲いたということは、お彼岸とか、今週末ぐらいから、花見客が来るんでしょうね。
見るとかならいいのですが、駐禁とか、飲酒で大騒ぎとか勘弁です。花に罪はないんですけれどね。

散歩の楽しみが増えたということかな。

|

« PC-1251とかの液晶 | トップページ | ひどいなぁ »

特になんてことないこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581560/56967874

この記事へのトラックバック一覧です: 結構咲いていました:

« PC-1251とかの液晶 | トップページ | ひどいなぁ »