« あれ?Coolpix AW-100が? | トップページ | はるかぜ »

2013年3月20日 (水)

ぽこぽこぽこ。

今日は春分の日。

福岡は朝から雨だったので、いつもの散歩は、お預け。

で、お彼岸なので、ご先祖様にご挨拶。

そうこうしているうちに、雨が上がったので、散歩へ。

Dscn0301

うーん、三分咲きといったところか。
やっぱり咲き始めると、早い。桜は。
ぽこぽこっと咲いてます。

犬の散歩だったのですが、他にも散歩している人がけっこう。
うちの近所は、やっぱり、桜でも知れているところですから。
うちの犬ちゃんに近づいてくれる人も、何人かいて、なんというか、こういうところでも、少し「春」を感じます。
人もあったかいというか。

そこそこ明るかった(とも思えないけれど)のか、今日は、Coolpix AW-100のピントもけっこう来てくれて、よかった。

家に帰ってメールチェックすると、仕事関係のメール。
あーあ、やっぱり休日は外にいるに限るよ。
それだけで、オープンで、すがすがしい気持ちになれます。
(特に、こういう季節の変わり目はね。)

|

« あれ?Coolpix AW-100が? | トップページ | はるかぜ »

特になんてことないこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581560/56995872

この記事へのトラックバック一覧です: ぽこぽこぽこ。:

« あれ?Coolpix AW-100が? | トップページ | はるかぜ »