« そうかもうあれから2年にもなるのかぁ | トップページ | ぽこぽこぽこ。 »

2013年3月19日 (火)

あれ?Coolpix AW-100が?

わりーと、最近気に入って持ち歩いてるんですが。

僕と相性が悪いんですかね。

ピンボケ連発?
いっつも遠方に焦点が合ってしまう。
そして、昼なのに、被写体ぶれ。
一応、ブレに関してはシビアなんですが、私。

ソニーの、例えばTX20とかなら、結構、ぶれないんですけれど。
オークションに出品するブツ取りで、フラッシュ撮影してたら、あんまり外してないのですが。
裏面照射だから、割と高感度に振られても画質はいいはずなのだけれど、ひょっとしたら、そこで高感度に振らない設定とか?考えすぎ?

うーむ、何を工夫したら、よいのだろう。

被写体にピントが合っている「合唱マーク」は、いつもOKなのにピンボケとはこれいかに。

ニコンとかカメラ屋に持ち込む暇は、当分なさそうだし。あーどうしよ。

|

« そうかもうあれから2年にもなるのかぁ | トップページ | ぽこぽこぽこ。 »

デジタルカメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581560/56985502

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?Coolpix AW-100が?:

« そうかもうあれから2年にもなるのかぁ | トップページ | ぽこぽこぽこ。 »