« ひどいなぁ | トップページ | あれ?Coolpix AW-100が? »

2013年3月19日 (火)

そうかもうあれから2年にもなるのかぁ

P3170854

僕がブログ始めたころくらいに、やんわりと批判していたことが、やっとこさ。

年度末だし、いろいろ使わなきゃいけないお金を、使いきらないと、いろいろと「不利益」を被る方々も多いことと存じます。公の方々のご心中お察しします。
#ま、オトナの事情がいろいろとなわけですが。けして地方自治体のせいだけではなく。

しかし、本年度末は、とてもよいお金の使い方をできたと、自慢してよいですよ。太宰府市。

#前も述べましたが、ここは、たくさんの小中学生が毎日のように通っている、通学路です。しかし、雨のたびに、水溜りができて、通行に非常に支障があって・・・。

日曜日の散歩のひとコマでした。

|

« ひどいなぁ | トップページ | あれ?Coolpix AW-100が? »

特になんてことないこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581560/56985470

この記事へのトラックバック一覧です: そうかもうあれから2年にもなるのかぁ:

« ひどいなぁ | トップページ | あれ?Coolpix AW-100が? »