« PC壊れまくり | トップページ | 液漏れ »

2013年2月25日 (月)

WM-3

Wm3

一応、のせます。

去年、ヤフオクで、不動作品を購入し、基本的にベルト交換のみで復活させたという品です。あとちょっと磨き(という名目の「すりすり」・・・;)とか。

ま、懐かしいものだし、ゆっくり付き合っていこうかと思っていたんですけれど、ちょっと物入りなので、売ることにしました。

ちょっと惜しいのですけれどね。発売当時は、カタログ見るだけで、満足してましたから。

慰め用途には、まだTPS-L2とか、TCM-100とかありますし。
正直、とてももったいない。でもしょうがないか。

昔の思い出にひたるより、今の思い出を作る方が重要でしょうからね。

|

« PC壊れまくり | トップページ | 液漏れ »

オーディオ機器修理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581560/56835293

この記事へのトラックバック一覧です: WM-3:

« PC壊れまくり | トップページ | 液漏れ »