« 痛いなぁ | トップページ | iPhone4Sでメールで腹立てて »

2012年12月12日 (水)

ちょっとした正念場(意味不明)

ま、いろいろやってまして。

仕事に必要なPCの調達とか。(なぜか自腹。好きだからよいけど。)

ま、それはおいおいと。

で、今日(11日)、ちょいと大事な仕事で。

なんとか乗り切れたようで、とりあえず一安心。

しかし課題も(ご提案いただいた方々には、おおいに感謝です)あり、というか、ある意味、これからやる方向性みたいなものも得られて、ま、よかったよかった。

うん、自分も、いい感じで、レベルアップできれば、いいなぁ。
できれば、お互い切磋琢磨できるカタチで。
(そこがちょいと苦手な僕。)

昨日までは、プレッシャーばかりだったけれど、やってよかったなぁ。

あとは、今年を乗り切れるかどうか。
あわよくば、年末ジャンボが(ry。
いや1000万くらいでも(ry。

|

« 痛いなぁ | トップページ | iPhone4Sでメールで腹立てて »

特になんてことないこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581560/56301915

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとした正念場(意味不明):

« 痛いなぁ | トップページ | iPhone4Sでメールで腹立てて »