« デジタルオシロ | トップページ | ちょっとした正念場(意味不明) »

2012年12月 4日 (火)

痛いなぁ

のっけから綺麗じゃない話ですが、先週末から腹痛と下痢。

月曜に病院に行ったら、ウイルス性胃腸炎だそうで。

普通なら、朝昼晩、メシ時には空腹感を感じるものだけれど、今回まったく。
水分すらいらないという感じ。

さすがに薬を飲まないといけないので、飯食いますが、想像とかけ離れてまずいなぁ。
想像上の飯はけっこううまいのに、実際食ってみると、全然うまくない。

その上、飲食後胃がむかつくので、なんとも気持ち悪い。

これまであんまり胃に来たことはなかったのですが。
腸はしょっちゅうだけど。

なんにしろ、水分をとり、ともかく「出す」ことで、細菌も出て行くというわけで、
無理して飲んでます。
よくなったかな、と思ったら、ちょっとまた胃に来たりで、微熱も下がらない状態。

最近寒くなったせいか、ウイルスが蔓延してますので、私のようにならないよう、皆様手洗い・うがいなど、予防を怠らず、お気をつけ下さい。

|

« デジタルオシロ | トップページ | ちょっとした正念場(意味不明) »

特になんてことないこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581560/56251063

この記事へのトラックバック一覧です: 痛いなぁ:

« デジタルオシロ | トップページ | ちょっとした正念場(意味不明) »