« Everyday Englishとか、Speed Learningとか | トップページ | PC-1251の液晶改造 »

2012年10月27日 (土)

忘れてた、VGN-T70BのCDM結果

Vgnt70b_ssd

どうでもいいけど、BMPだめっていうココログってなによ?

あ、いきなりグチですみません。

表題どおりなんですが、せっかくとったベンチマークなので、一応アップ。
ま、T30よりは快適そう。

今現在T70は、仕事用PCにしてます。
時々問題ありなんですが、おおむねOKみたいなのです。
ま、PCにはわりとうるさい(のか?)ので、半端なPCを与えられるくらいなら、自分で「使える」PC準備するのが早い。

しかし、T70は、T30同様、無線が弱いです。環境によってはよいので、自宅のルータの置き方が悪いのかもしれませんが。

余談かもしれませんが、仕事場では、わりとMS-Office2007以降を使用しているみたいなのですが、2003以前でも結構使えると思うので、上位互換を考えると、僕は2003で資料作成してます。
インストールしているのが2010とかでも、実際はXP程度の機能しか使わないとは思うんだけど(事実それで十分だし、そうでない例を出してもらいたいくらい)。
貧乏人根性かなぁ。

LibreOfficeなどのフリーなオフィススイートでもいいんではないかと思うんですが、細かいところで(というか、Wysiwyg(って死語?)系で;昔、MS-Windows3.1のころ、PCでプレビューしたのと、印刷した文書と全然配置が違っていて、困った。)、まだMSOfficeと互換でないような気がする。

Office極めるくらいなら、Javaとか、VHDLとか(以下略

|

« Everyday Englishとか、Speed Learningとか | トップページ | PC-1251の液晶改造 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581560/55978937

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてた、VGN-T70BのCDM結果:

« Everyday Englishとか、Speed Learningとか | トップページ | PC-1251の液晶改造 »