« 2.5インチHDDの調子がいまいち | トップページ | Everyday Englishとか、Speed Learningとか »

2012年10月19日 (金)

気楽になるために 追記

僕のブログの、10月1日のエントリ

気楽になるために

についての追記です。

こーいうのに似たようなことを、いくつもの自己啓発関係の書籍で読みましたが、微妙に自分に合わない。そうなると、僕はちょっとイライラしたりします。
なので、自分に合うように、改訂したりすることがよくあります。

同じようなことでも、意外にも少し表現が変わるだけで、腑に落ちたりすることないですか?僕は結構あります。なんでかは、まだよく分かりません。(悩)

そういうのを、名刺型のカードにしたり、シールにしたりして、財布やケータイに貼っていつでも見られる状態にすると、結構(見なくても)気楽になったりしません?しますよね?しませんか?そうですか。しますか!そうですか!!

|

« 2.5インチHDDの調子がいまいち | トップページ | Everyday Englishとか、Speed Learningとか »

特になんてことないこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581560/55928072

この記事へのトラックバック一覧です: 気楽になるために 追記:

« 2.5インチHDDの調子がいまいち | トップページ | Everyday Englishとか、Speed Learningとか »