« VGN-T30BL退役 | トップページ | 許すか、許せないか。 »

2012年10月 6日 (土)

こう言えば、そうなる?

気にしすぎなのかもしれませんが。

なんか、「こうなったらいいな」とか思ったら、そうなったとか。
「こうならなければいいのに」とか思ったら、そうなったとか。

何か困っていることがあって、誰かに相談したら、なぜか、いつの間にか、それが解決してたり。

例えば、「今、パソコンの調子が悪くて」と相談したら、その後で、直ってたとか。

20年くらい前に流行した、マーフィーの法則なんて思い出したりしますけれど、こういう体験、結構な人がしていると思うのです。

探し物を必死で探すと見つからないのに、どうでもいいものは、すぐ見つかるとかね。

そういう理由で、悩み事は、このブログで記事を書いたら、悩みを解決できるかも。というのは、甘いですね。(笑)

ちょ~っとは、気休めには、なりますよ。

|

« VGN-T30BL退役 | トップページ | 許すか、許せないか。 »

特になんてことないこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581560/55822064

この記事へのトラックバック一覧です: こう言えば、そうなる?:

« VGN-T30BL退役 | トップページ | 許すか、許せないか。 »