« 自転車のタイヤのパンク | トップページ | Windows8をダウンロード »

2012年10月28日 (日)

なんかリキ入り過ぎ?

緊張?で、夜眠っているときでも、筋肉が萎縮して、起きたときになんだか筋肉痛とまではいかないけれど、休まってなさげで、せっかく寝たのに、疲れが取れず納得いかないことってないですか?

というか、肩とかも凝ってるんですよね。

あと、家族とのコミュニケーション関係ないこと(例えば、このblog書いてるとか)をしている時に、異様に時間を使って、結局特に金曜日に、夜3時ごろ寝るとか。

なんだか、有効に睡眠とか時間とか使えていないように思うんですよね。

妙に意識しすぎですか?

|

« 自転車のタイヤのパンク | トップページ | Windows8をダウンロード »

特になんてことないこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581560/55986162

この記事へのトラックバック一覧です: なんかリキ入り過ぎ?:

« 自転車のタイヤのパンク | トップページ | Windows8をダウンロード »