« 即決できかねる | トップページ | 仕事帰りに・・・ »

2012年10月19日 (金)

仕事ってこんなに疲れたっけ?

最近特にメカものをいじる気にもならず、寝床に就くとすぐ眠ってしまう。
ある意味、健康的なのだろうか???

ともかく、また週末が来て、なんとなく余裕も出て、ブログなんか書いたりしてますが、なんか、プレッシャーが半端ない気がするんですよね。慣れてないからかな。

でも昔みたいに、押しつぶされる気に(まだ)なっていないのは、少しは昔より調子がいいからかな。

ま、前向きにがんばるしかないと。
そうすれば、なんとかなるんじゃないかと。

多分、考えようによっては、簡単に潰れてしまうんじゃないかと思うのだけれど、そうならないだけの「体力」?「気力」?のようなものが、前よりある気がするし。
嫌なことはすぐ忘れる癖をつけるとか。

それでも、いろいろ要求が来るので、「負けるか」と思う、思えるのは、よい傾向です。

でも、もう少し、元気になれる気がするので、いろいろな要求を満たせなくとも、あんまり気に病まず、「はい次~」みたいなノリでいきたい。いけるようになりたい。ははは。

そうせんと、仕事辞める直前みたいになっちゃうもんね。あれはもう勘弁。

|

« 即決できかねる | トップページ | 仕事帰りに・・・ »

特になんてことないこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581560/55927459

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事ってこんなに疲れたっけ?:

« 即決できかねる | トップページ | 仕事帰りに・・・ »