« 仕事してもなんかいじっている | トップページ | やっぱり詐欺だったのか・・・? »

2012年9月25日 (火)

夜すぐ眠れるなぁ

月曜から仕事してますが、夜、床に入ると、ぐっすり眠ってしまいます。

それはそれでいいことなのですが、夜更かしは暫くできません。
慣れたら、体力がもつのかもしれませんが。

職場まで自転車で30分です。今までで一番近い仕事場。(笑)

刺激を受ける仕事ってのがいいです。
考えないといけないというか。新しいことをやらないといけないというか。
工夫しないといけないとか。

|

« 仕事してもなんかいじっている | トップページ | やっぱり詐欺だったのか・・・? »

特になんてことないこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581560/55744638

この記事へのトラックバック一覧です: 夜すぐ眠れるなぁ:

« 仕事してもなんかいじっている | トップページ | やっぱり詐欺だったのか・・・? »