« Senkaku | トップページ | 自らの首を絞める »

2012年9月18日 (火)

NW-A847の分解

今回デジタルの方の、ウォークマン。

なんかSシリーズあたりだと、ボタン周りのパネルが両面テープで止まっていて、それを外すとかありますが、A847の場合はその必要ないようです。

開けたはいいものの、「隠しネジ」は不在でした。
メンテ性が改善されていて、よいことです。

裏の2個のネジと、底のストラップ穴にある小さなネジを精密ドライバーで外せば。

あとは、爪を丁寧に外せば、わりと簡単にばらせます。

液晶が映らないやつを入手したものの、結局液晶パネルの「付け根」が破損しているということで、今回はどうしようもなくなりました。
また似たようなものを入手し、2個1を計画中です。

とりあえず以上。

最近は勉強が忙しいわ~。

|

« Senkaku | トップページ | 自らの首を絞める »

オーディオ機器修理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581560/55688077

この記事へのトラックバック一覧です: NW-A847の分解:

« Senkaku | トップページ | 自らの首を絞める »