« 毎日暑い。 | トップページ | 透明樹脂を作成 »

2012年8月 7日 (火)

心太(ところてん)

夏はね。

福岡には、「おきうと」もあって、どっちかというと、こっちの方が好きだったんだけど、結構高いし。

で、繊維質が多いし、ほぼノンカロリーだし、安いし、腹にたまるし。
体重を落とすのにも、よさそうなので、小腹がすいたら、菓子とか食べず、これを食べるようにしていたんです。

そうこうすると、なんだか好きになってしまって。

まあ、寒くなってこれを食すのは、ちょっとだけれど、夏の暑いときなんか、アイスを食べるより、すっきりする気がします。
僕は三杯酢で、カラシを入れないのが好きかな。

ああ、日本人でよかった。

|

« 毎日暑い。 | トップページ | 透明樹脂を作成 »

特になんてことないこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581560/55373319

この記事へのトラックバック一覧です: 心太(ところてん):

« 毎日暑い。 | トップページ | 透明樹脂を作成 »