« メモリーが故障? | トップページ | アーマオール »

2012年8月26日 (日)

一連の「ごっこ」

どうも思うんだけど・・・。

竹島といい、尖閣諸島といい、ごく一部の人たちが、憂さ晴らしのために、大騒ぎしているだけのように思えてきました。
お互いにね。

なんか、宴会とかお祭りみたいね。

本気で考えているなら、とうの昔に、国際司法裁判所に訴えていることでしょうよ。日本みたいに。(今回で3回目だっけ?)
そして、国際的に認めてもらうっていうのが筋ってもの。
そうしないのは、「本当はどうでもいい」と思っていることの、決定的証拠ですよね。

大多数の善良な人たちの迷惑にならないよう、騒いでいただきたいと。

特に観光等の仕事の人にとっては、この状況は、死活問題だと思う。
少なくとも、そういう仕事の自国民のことを考えていないと思うので、政治家として、活動家としてすでに破綻し、失格していると思うしね。

ま、頭が可哀想な人の主宰するお祭りは、冷淡にスルーしましょう。お互いの国の繁栄のために。

|

« メモリーが故障? | トップページ | アーマオール »

特になんてことないこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581560/55513821

この記事へのトラックバック一覧です: 一連の「ごっこ」:

« メモリーが故障? | トップページ | アーマオール »