« 防水デジカメのレビュが | トップページ | テザリング »

2012年7月 6日 (金)

夜に十分寝ても疲れている

多分基本的な体力とか、やる気とかが、低レベルなんだとは思います。

前の日に10時ごろには、寝床について、珍しく、わりと早く眠りについて、次の日は7時半ごろに、目が覚めました。
でも、疲れてるんですよね。まだ。

毎日、2回犬の散歩で、7000歩以上は、歩いています。

でも肩とか痛い、と思って、犬の引き綱を持つ手を変えたら、少しよい。
腰もけっこう痛いなぁ。
専門家から言わせると、この手の痛みは、多くは過敏反応らしい、んだけれど。
実際、腰痛に、ブロック注射で痛み止めを注射すると改善するという話もあったり。

体力がないのは多分事実だと思うんで、いろいろやろうと思ってはいるんだけれど。

しかし、昨日あれだけ寝ても、疲れがとれないってのは、・・・。
ある部分では、生活習慣によるものっぽいんですよね。多分。

やっぱ仕事したいなぁ。それで健康になれるなら。
(もっとも、「仕事したい」なんて思うまでに、2年かかっとるよ。病気は怖い。)

|

« 防水デジカメのレビュが | トップページ | テザリング »

特になんてことないこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581560/55130207

この記事へのトラックバック一覧です: 夜に十分寝ても疲れている:

« 防水デジカメのレビュが | トップページ | テザリング »