« プラカラーを購入 | トップページ | 就職活動って? »

2012年7月10日 (火)

爆安オークションは違法である件

上記から突然メールが届いた。しかも無許可。ということは、この時点で法律違反で、どうぞ当局から捜査をお受けいただきたいですな。

あまりしつこく来るので、ためしに「配信停止」のリンクをクリック(この時点で、うその支払い要求サイトに誘導されて脅されることもあるが、そんなメッセージは無視して法的にまったく問題ない(てかむしろ無視が推奨されています)。

そうすると、笑えることに、勝手にID作られ、ポイントまで付与されているという。

即、配信停止をしたが、これで本当に配信停止になるかどうか不明。なにせ違法サイトだから。

とりあえず、今後も注意して、相手の出方を見ようと思う。

繰り返すが、

爆安オークションは違法である。

|

« プラカラーを購入 | トップページ | 就職活動って? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581560/55164367

この記事へのトラックバック一覧です: 爆安オークションは違法である件:

« プラカラーを購入 | トップページ | 就職活動って? »