« 多分塾か家庭教師の勧誘の電話 | トップページ | DENON clubその2 »

2012年7月 2日 (月)

新発売のたびに

今だと、3DS LLが発売前で、定価も18,900円ですね。

amazonで、23,000円で予約?ふーん。転売屋とか言われてますね。転売屋は多分個人出品者でしょうけれど、そうすると、ハイエナ業者?(ま、呼び方なんてどうでもいいですが。)
誰がこんな、購買者の足元を見る悪質業者から買うんだろう。
「お客様は神様です」なんて言葉知らないんだな。社会の迷惑、さっさと破産してください。

amazon本体なら、絶対定価以下で売るはずなので。
ま、ゲーム機は、定価でしか売れないかもしれないですけれど、大人の事情があるみたいなので。

なんか、こういう商売をしている人、業者を、ブラックリストにして、公的なところに公開するってどうですか?

どうせ、サポートとか絶対しなさそうだし。
そのうちトラブル起こすのは、目に見えてますからね。

(追記)
試しに、ヤフオク、ビッダーズ、楽天オークションで、いくらで売っているか調べてみましたら、ビッダーズ、楽天ではひっかからず、ヤフオクでも、上ほどひどい値段ではないようです(定価より高い値段で出品はされてはいるものは多数。)。

|

« 多分塾か家庭教師の勧誘の電話 | トップページ | DENON clubその2 »

特になんてことないこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581560/55105381

この記事へのトラックバック一覧です: 新発売のたびに:

« 多分塾か家庭教師の勧誘の電話 | トップページ | DENON clubその2 »