« ちょっと不安なこと | トップページ | 夜に十分寝ても疲れている »

2012年7月 6日 (金)

防水デジカメのレビュが

久々に、デジカメwatchで、一行だけ?面白い記事があったので。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20120706_544815.html

なんですが、(日付変わってすぐupされた記事を見てしまった。)

撥水加工についてのコメントがよろしいと思います。
しかし実際やってみたんかいっな感じな記事ですけれどね。(やったけど、あんまり大したことなかったんでしょうか。といぶかしがる自分がいます。)

ま、なんだかんだで、宮古島ってのが、うらやますい。
(しかし、すみませんが、水中の実写データしか、興味あるコンテンツはありませんでした。別に宮古島である必要性すらないかも。まあ水がきれいでないと記事にならない事情もあるでしょうが。)

どーも、富士フイルムの提供でしたっぽい記事のつくりが、ちょっと不愉快な感じもするが、そこは大人の事情だろう。

えーい、いっそ、防水デジカメ全部、実際に水につけて撮影のテストしやがれっ!GPSテスト以前に。(あとよろしければ、スキー場で、雪をレンズにぶっかけた後の撮影とか。)
お願いします。(特にオリンパスのTG-1を熱望。)

って、こんなところで熱望されても、とお思いのことでしょう。ごめん。(だって、オリンパスに要望メール送っても、いい返事が返ってこなかったんだもの。でもTG-1出したから許す。)

|

« ちょっと不安なこと | トップページ | 夜に十分寝ても疲れている »

デジタルカメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581560/55130042

この記事へのトラックバック一覧です: 防水デジカメのレビュが:

« ちょっと不安なこと | トップページ | 夜に十分寝ても疲れている »