« 違法メール情報 | トップページ | 24000歩歩いたぞ »

2012年7月25日 (水)

Mr.カラーのウスメ液がよい

昔から思っていたんですが、Mr.カラーのウスメ液って、地味にすごい。

アルコールとか、タミヤのシンナーで取れない汚れとか、ばっちり除去してくれます。

今回も、ACアダプタについた粘着テープの剥がし跡をとりたいと思って、アルコールとか使ってもとれない、しつこい粘着物が、一発で取れました。
(こういうとき、強力なアセトンは絶対使ってはダメです。プラスチックを溶かしてしまうので。)

いろいろな場面で、さすがと思わせる実力があります。
どんな配合なんだろう・・・流石に企業秘密か。

|

« 違法メール情報 | トップページ | 24000歩歩いたぞ »

特になんてことないこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581560/55275549

この記事へのトラックバック一覧です: Mr.カラーのウスメ液がよい:

« 違法メール情報 | トップページ | 24000歩歩いたぞ »