« Nikon 1 J1のグリップ その(4) | トップページ | プログラムを秘密にできるメモリ »

2012年7月21日 (土)

誰かdmc-fz150とdsc-hx200vの画質対決してくれないかな~

今、手元には、dmc-fz100があります。

ソニー機と比べ、レスポンスがよいのが、良い点。
ソニー機と比べ、特に高感度画質が劣悪なのが、悪い点。

で、hx100vはどうも遅いっぽいので、hx200vはどうかと。
あと、fz150の高感度画質はどうかと。

どっかで、比較してくれてないですかねぇ。探しているんですけれど。

とか言ってるうちに、全域f2.8の、fz200が海外で発表されちゃったり。
ソニーも出すんだろうか。

あと、ニコンとかオリンパスとかは、このクラスで、avchdフォーマットを採用する気があるのだろうか、ないのだろうか。

いろいろ気になりますが、金は出せないので、多分fz100で我慢する。多分。

全域f2.8かぁ。fz20以来だなぁ。いいなぁ。
(うちには、fz20が、一応動く状態で保管してます。振るとカラカラ音がしますが。)

|

« Nikon 1 J1のグリップ その(4) | トップページ | プログラムを秘密にできるメモリ »

デジタルカメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581560/55241663

この記事へのトラックバック一覧です: 誰かdmc-fz150とdsc-hx200vの画質対決してくれないかな~:

« Nikon 1 J1のグリップ その(4) | トップページ | プログラムを秘密にできるメモリ »