« ちょっとこれは・・・ | トップページ | TPS-L2のボリューム »

2012年7月13日 (金)

Advanced SystemCare PRO v5購入のその後

先日、「海外と日本の値段の差」について話しましたが・・・。

どうも、海外サイトで決済した場合、1年有効期限になり、1年ごとに自動更新され、カードから代金が引き落とされるっぽいです。

日本のサイトだと、有効期限がないみたいです。

今のところ、調子悪くもならず、不具合もなさそうなので、悪いソフトではないなぁ、と思っているんですが、どうしようかな・・・。

まあ、1年限定でも、1,000円くらいなら、我慢できますが、次回更新時に値上がりしていたら、止めようかなとも思いましたが、あと暫く使ってみて考えてみますか。

こんな感じで、いろんなこと考えさせられるってのは、相手の手の内にあるってことかなぁ。そうかもしれない。

|

« ちょっとこれは・・・ | トップページ | TPS-L2のボリューム »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581560/55187992

この記事へのトラックバック一覧です: Advanced SystemCare PRO v5購入のその後:

« ちょっとこれは・・・ | トップページ | TPS-L2のボリューム »