« Mr.カラーのウスメ液がよい | トップページ | Nikon 1 J1のグリップ その(5) »

2012年7月29日 (日)

24000歩歩いたぞ

ま、ちょいとダイエットとか思って、土曜日だし、いつもより遠出したくって、3時間以上、散歩してたです。その甲斐あって、データ上は、20000歩以上歩いたことになっていて、とても嬉しいです。

効果はアレですが、相当汗はかきました。
(なんでこんだけ汗かくのに、体重は一向に落ちないの?笑)

ヤマダ電機は、広告が入るわりには、ちっとも安くもないので(まあいつものことでは、ある。)、通りがかったが、無視。

でもなぜか、Goodayには寄るのよねぇ。

ちょっと遠目のGoodayに行ったら(まあ、行きつけのGoodayと別の店で勝手知らずだが)、わりと目的の品が手に入って、満足。

例えば、わんこ飼っている方々、Goodayなら、散歩時のうんち袋が、30枚250円くらいで、相当お得ですよ。
100枚980円の、某「iri*-*yama」のアレより断然安いし、ね。

安いだけじゃ、僕は薦めないですが、僕の超オススメポイント。
それは、「ビニールが、剥がしやすい」こと。
適度に湿気を含んでいるというか、めくりやすい。特に手肌が乾燥しがちな高齢者に推奨(というか、うちのヨメに推奨;ヨメは高齢者じゃないんだが?)。

(株)マルカンから発売されている、「うんちをポイ」という商品なんですが、使い勝手もいいし、安いし、申し分ないです。

もっとどんどん、売れていい商品だと思います。

いや僕の中で、今のところ、定番商品です。

|

« Mr.カラーのウスメ液がよい | トップページ | Nikon 1 J1のグリップ その(5) »

特になんてことないこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581560/55302498

この記事へのトラックバック一覧です: 24000歩歩いたぞ:

« Mr.カラーのウスメ液がよい | トップページ | Nikon 1 J1のグリップ その(5) »