« カメラを取り巻く現状とかについて | トップページ | モルトプレーン購入 »

2012年6月 8日 (金)

あかん、ゴミが増えている

うーん、片付けしていると、「こんなところにあったのかー」的なものに遭遇することはあるが、今回ちょっとひどいかな。

もう売ってしまったレンズの箱とか、マニュアルとかが。
あと、前にペンタックスがキャップなどの大幅値上げをする前の、M42リアキャップとか、リバースアダプタとか、K-M42マウントアダプタとか、いろいろ。

まあ、これらは処分してしまうとかでいいかもしれない。
しかし、去年くらいに売ってしまった、ニコンF100とかコンタックスG1の(データバックをつけて売ったあとに残った)裏蓋があったり。
こういうのは、単に捨てるのには、大変惜しいけれど、持っていても、しょうがない(はっきり言うと、邪魔な)ものなんですよね。

リサイクルショップに売っても、買ってもらえるのか微妙。

気が向いたら、ヤフオクに出品しようかな。
さすがに普通に売るのはなんなので、被災地募金オークションとか。

|

« カメラを取り巻く現状とかについて | トップページ | モルトプレーン購入 »

特になんてことないこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581560/54903526

この記事へのトラックバック一覧です: あかん、ゴミが増えている:

« カメラを取り巻く現状とかについて | トップページ | モルトプレーン購入 »