« 国分の「八ちゃんラーメン」が | トップページ | がんばれ太宰府市 »

2012年6月28日 (木)

証明写真

ハロワに行ったついでに、資格試験申し込み用の証明写真を撮ることにした。
確か前行ったときには、自動撮影機があったはずだ。

値段とかも分からなかったんで、ともかく某カメラ店よりは安いだろうくらいに思っていました。

そしたら、さすがというか、なんと500円!という安さ。
某店の半額以下ではないか。さすがハロワ。
まあ、ここなら、この値段でも損はしなさそうですね。ああ、よかった。

ちなみに、帰りに近くにもう1箇所、自販機がありましたが、こちらは700円。
うーむ、結構得したかも。

|

« 国分の「八ちゃんラーメン」が | トップページ | がんばれ太宰府市 »

特になんてことないこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581560/55070528

この記事へのトラックバック一覧です: 証明写真:

« 国分の「八ちゃんラーメン」が | トップページ | がんばれ太宰府市 »