« Android4.0端末、到着 | トップページ | 国分の「八ちゃんラーメン」が »

2012年6月28日 (木)

ネットラジオについて(Android4.0機など)

どうも、tunein radioは、Android4.0には対応してないみたいです。
is03で、結構いい感じに使えているんですけれど、まあ、住み分けすれば、電池的にもよいし、当分そうします。

あと、BBC Radioは、どっちもダメ。
BBC以外だと聞けるチャンネルもありますが。
前は聞けたんですけれど。
これはあきらめようと思います。

BBC Newsは、動画ニュースみたいですね。

そうそう、4.0機では、マップが、ストアからのダウンロードになってました。
この機種だけなのかどうかは不明ですが。

IS03でアップデートしたら、マーケットが、Playストアと変わってしまいました。
2.1機は、まるでアップデートできないので、もうあきらめようかな。

|

« Android4.0端末、到着 | トップページ | 国分の「八ちゃんラーメン」が »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581560/55070449

この記事へのトラックバック一覧です: ネットラジオについて(Android4.0機など):

« Android4.0端末、到着 | トップページ | 国分の「八ちゃんラーメン」が »