« やっぱりeneloopはよいですね | トップページ | ヤフーオークション出品者の立場になって最近思うこと »

2012年4月25日 (水)

工人舎PAの専用VGA変換ケーブル

ないんですよね。

どこに直したか忘れたのか、最初からなかったのか。
(中古で買ったんで、後者の可能性が高い。だって、見た記憶がないもの。)

あーあ、買うときに、ちゃんとチェックしておけばよかった。

さて、ないなら、買わねば、ということで、工人舎のサポートに問い合わせることにした。
しかし、昔、他機種の純正付属品を購入したときは、メール連絡でさくさく行った気がしたのに、いろいろ調べても、電話しか窓口がなさそう。この時代になんでだよ。

電話って、聞き逃すから、嫌いなんですよね。

ないものはしょうがないので、電話してみたら、う~ん、ピントがぼやけてる。
とりあえず、「買えるのか?」ということが聞きたいのに、なんか汎用VGAケーブルの話をしたり、待たされて、その後住所とファックス番号を聞かれて、ファックスで見積もりを出すから、どうたらこうたらと。
それから2日くらい経つけれど、いまだにファックス来てないぞ。
だいたい、「買える」のか?在庫あるのか?
電話しても、しばらく待たされるし・・・。

まあ、工人舎ももうパソコンを売っていないっぽいし、サポートに金かけたくないのかな。
割と好きなメーカーだったのに残念だな。

ま、買える買えないにしろ、またそのうち結論を報告します。

|

« やっぱりeneloopはよいですね | トップページ | ヤフーオークション出品者の立場になって最近思うこと »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581560/54559819

この記事へのトラックバック一覧です: 工人舎PAの専用VGA変換ケーブル:

« やっぱりeneloopはよいですね | トップページ | ヤフーオークション出品者の立場になって最近思うこと »