« あー片付けが | トップページ | ふぃー »

2012年3月 3日 (土)

片付けその後とかいろいろ。

3日前から部屋の片付けしていて、昨日、朝寝坊してしまいました。
慣れないことやるから・・・。

そんなこんなで、昨日今日と、家に住むカメラを、いくつか売って来ました。
特に銀塩とか、今後もあまり使いそうもないので。

ニコンF5、F100、35Ti
ソニーDSC-R1、NEX-3
ライカMinilux
コンタックスG1+P45+B28

てとこかな。ちょっともったいなかった気もするけれど、背に腹は変えられないもんで。

今日は、ちょっと遠出したので、万歩計が、午後2時の時点で8600歩を超えてました。
久々に1万歩いけるのか?

にしても、まだまだ片付いてないなぁ。だいぶ処分したつもりなんだけれど。

|

« あー片付けが | トップページ | ふぃー »

特になんてことないこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581560/54129563

この記事へのトラックバック一覧です: 片付けその後とかいろいろ。:

« あー片付けが | トップページ | ふぃー »