« VGN-T72BLのCFを換えてみる | トップページ | マイクロフォーサーズ用ライカMアダプタ »

2012年3月30日 (金)

桜は咲き始めると早い

昨日桜が開花したと思ったら、今日はけっこうな数咲いているみたいだ。
三部咲きとまではいかないか?
僕は咲き始めが好きなので、余計意識してしまうのだろうか。

週末は、花見客がたくさん出そうだけれど、けっこう明日とか雨降るみたいなんだよなぁ。まあ、散ることはなさそうだけれど。来週末くらいまでは持つかなぁ。

僕は犬の散歩で毎日花見できるけれど、毎年この時期、家の前の道が混雑するんだよなぁ。
マナー悪いし。
人が集まりそうなところは、ガラも悪い気がする。そういう人たちが、そういうところへ集まる習性があるのだろうか。と毎年思う。

|

« VGN-T72BLのCFを換えてみる | トップページ | マイクロフォーサーズ用ライカMアダプタ »

特になんてことないこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581560/54345598

この記事へのトラックバック一覧です: 桜は咲き始めると早い:

« VGN-T72BLのCFを換えてみる | トップページ | マイクロフォーサーズ用ライカMアダプタ »