« 風邪ぶりかえしました | トップページ | 最近の興味あることなど »

2012年2月16日 (木)

ちょいとVGN-T30の経過なんぞ

何度も俎上に上げられる、当該機種ですけれど、どうも未だに本調子でもなさそうなのです。

しかし、どうも、Wifiでは、わりとよい状態で通信できてるようなんです。

私の環境では、Wifiは、アダプタで、結構近くで通信しているのですが、それがよいのでしょうか。
とか言って、T30じゃなく、ダイナブックだと問題ないので、言い訳にならないですね。

とにかく、しまらないです。
このままなら、捨てるぞ、と宣言したら、調子よくなるかしら。

それと、XPて、再起動繰り返すほど、丈夫になるのかしら。

うーむ、憶測ばかりじゃ、いけないですね。ほんとは。
えてして、「うまくいって」から、あとづけで、「理由」をつけたりするんですけれどね。
論文とかだと。

使っているうちに、調子のよくなりそうなスペックでもないんですけど、ま、気長に様子を見ます。
しかし、そうこういううちに、デュアルコア(今のところ、Core i3を狙っているけど)の、軽量ノートPCを買っちゃいそうだぞ。

でもなぁ。ウェブ閲覧くらい、軽々できる機械がいいよなぁ。
正直、vgn-t30は、なかったことにしたいくらい(ちなみに、富士通のCrusoeの、LOOXも、かなりいらいらし、タダで譲りました。)

めんどくさい位が楽しいけど、あんまりなのもねぇ。

|

« 風邪ぶりかえしました | トップページ | 最近の興味あることなど »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581560/53995442

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいとVGN-T30の経過なんぞ:

« 風邪ぶりかえしました | トップページ | 最近の興味あることなど »