« 最近お気に入りのブレス | トップページ | あこがれ »

2012年2月23日 (木)

風邪かと思ったら

アレルギー?みたいな。

うーん、その可能性は、否定できない、と思い、とりあえず病院の先生(耳鼻科)の言葉を鵜呑みにしといて、薬を服用してみる。

2日ほどだけど、なんとなく、よい気がする。まさか?

去年までは、花粉症じゃ、なかったんだけどなぁ。
ちょっとアレルギー系を、疑われたことは、数年前に、1度だけあったけど。

一時の症状であってほしいと、切に願う。
だって、花粉くらい(失礼?)で、いちいち気にするってのも、イヤ~ンですもの。

とゆうか、日常のことで、いっぱいで、いちいち病気(?)のことまで、気にしてられん、つ~の。

そういうわけで、自分の中で、勝手に「なかった」ことにしよう。

|

« 最近お気に入りのブレス | トップページ | あこがれ »

特になんてことないこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581560/54051310

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪かと思ったら:

« 最近お気に入りのブレス | トップページ | あこがれ »