« 工人舎PAのバッテリー | トップページ | やっぱり気になるVGN-T30B(やっぱり結論出ない編) »

2012年1月17日 (火)

SHARP PC-MT2-3AEのこと続編

ちょっと調子の良い(?)バッテリーを充電してみました。
およそ1時間くらいの表示・・・う~ん、やはりモバイルは無理か。

日立GSTの、Travelstar HTS541680J9AT00という、80GBのHDDに乗せ換えています。
流体軸受けっぽく、動作はとても静かです。結構早そう(計測はしてないですが)な感じです。
価格.comで検索したら、まだ売っているみたいです、ちょっと嬉しい(笑)

vaio T30Bなんかだと、1.8インチHDDなんで、それだけで、「あ~遅いんだな」と落胆し勝ちですね。DVDドライブを載せなければ、2.5インチいけたんでしょうけれど、惜しいところです。

あ、液晶画面のトラブル、なぜか自然に直ってました。
やっぱり寒いからか・・・ひょっとして、スネてました?ゴメンね。ちょこちょこ動かします。>PC-MT2様

|

« 工人舎PAのバッテリー | トップページ | やっぱり気になるVGN-T30B(やっぱり結論出ない編) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581560/53754850

この記事へのトラックバック一覧です: SHARP PC-MT2-3AEのこと続編:

« 工人舎PAのバッテリー | トップページ | やっぱり気になるVGN-T30B(やっぱり結論出ない編) »