« うちの子 | トップページ | なんか無用に多忙な »

2012年1月17日 (火)

わんこが不調

うちのわんこが、どうやらこんな時期に、いわゆる「月のもの」(犬の場合、半年ですが)になり、元気が無かったり、嘔吐したりしていたんですよ。

水も食事もとらないという、結構重い症状だったようで、今日一日は、ぐったりしてました。

今日(日がもう変わりましたね:正確には昨日)、夜には調子がよくなってきたのか、いつものやんちゃぶりの片鱗が見えていたので、ちょっと安心しました。

きっと明日は元気な姿を見せてくれることでしょう。(いつもの、おやつくれくれと、煩いくらいの方がよいって思いますね。こういうときは。)
でも明日は散歩はダメです。

|

« うちの子 | トップページ | なんか無用に多忙な »

特になんてことないこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581560/53755221

この記事へのトラックバック一覧です: わんこが不調:

« うちの子 | トップページ | なんか無用に多忙な »