« 味覚って | トップページ | フォクトレンダーBessa T »

2011年12月 8日 (木)

うちの古いThinkpadたち

うちには4台のThinkpadが住んでいます。

バッテリーは、ほとんど死んでいます。(-人-)

2台は、XGAの240Zです。
あとは、VGAの240Zと、ただの240です。

なんのために取ってあるか、というと、単にRS-232Cがあるからです。
でもUSBからの変換もできるんですよね。
と考えると、なんのために取ってあるのか、わからなくなっています。

捨てようと思ったけど、ジャンクを集めて、部品交換して、動くようになったものもあるので(しかもXGA画面だし)、ちょっと捨てるのにしのびない。

でも多分今後も使うことってないんだろうな。
中古屋に売ろうにも、値段つかないし。どうするかな。

|

« 味覚って | トップページ | フォクトレンダーBessa T »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581560/53430527

この記事へのトラックバック一覧です: うちの古いThinkpadたち:

« 味覚って | トップページ | フォクトレンダーBessa T »