« ああ勘違い | トップページ | 時間が経つのが早い »

2011年12月 9日 (金)

僕とキヤノンとの相性

う~ん、これがまた、相性悪いんですよ。

ニコンの方が描写もレンズも合っているんで、だからニコン使えば幸せジャンとか思うけど、昔キヤノンのEF80-200F2.8L(USMじゃないやつよ)で撮った写真が好きで、それ以来、キヤノンの、Lレンズっていいなと。

何年か前に、EF28-70F2.8Lを買って、結構大事に持っていたけど、貧乏で売ってしまったし。今残っているLレンズは、EF20-35F2.8Lと、EF50-200F3.5-4.5L。で、EOS40Dも売ったし、EOSは銀塩しか残ってないし、売れる(売ってちょっとはお金になりそうな)ものって、この2本くらいだから、どうしようかな。

でもこの貧乏が、あと何ヶ月も続くなら、売らざるを得ないだろうなぁ。
ま、永遠の別れってわけじゃないという考え方もあるし。(中古市場が成熟してるしね。)

|

« ああ勘違い | トップページ | 時間が経つのが早い »

デジタルカメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581560/53437867

この記事へのトラックバック一覧です: 僕とキヤノンとの相性:

« ああ勘違い | トップページ | 時間が経つのが早い »