« 無線LANの中継その後 | トップページ | 僕とキヤノンとの相性 »

2011年12月 9日 (金)

ああ勘違い

無線LANのAPを、オークションで落札したのですよ。

で、例の中継器の代わりにならんかなと。

リピータ機能ってやつを勘違いしてました。

あれ、有線LAN同士を結ぶんですね。
しかも、双方のAPの、AOSS機能を殺す必要があると。

こうやって勉強していくんですね。
でも授業料は、それほど高くなかったので、文句はいうまい。

APは、知り合いの誰かに、昼飯代で譲ることとしよう(笑)。

|

« 無線LANの中継その後 | トップページ | 僕とキヤノンとの相性 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581560/53437636

この記事へのトラックバック一覧です: ああ勘違い:

« 無線LANの中継その後 | トップページ | 僕とキヤノンとの相性 »