« 僕とキヤノンとの相性 | トップページ | 修理に出したPC-T1 »

2011年12月10日 (土)

時間が経つのが早い

あっという間に、一日が終了ですよ。

目の前にあることを片付けているだけなのに。

暇だな~、という気分になることなんて、ほとんどないです。
あれせにゃな~、と悩む時間は結構あります。(考え込まず、すぐ行動に移せ、という話もある。)

でも、犬の散歩とか、「暇人がしてることじゃない?」とつっこまれそうなことは、結構やっていますね(笑)。

そんな私の老後の夢は、ぽかぽかとした縁側で柴犬をなでながら、お茶と梅が枝餅を、ゆっくり楽しむことです(笑)。

む、遊びまわるために、体力は落ちないようにしておかないといけないな。
とか、変なやる気を出したりしちゃって。

|

« 僕とキヤノンとの相性 | トップページ | 修理に出したPC-T1 »

特になんてことないこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581560/53445212

この記事へのトラックバック一覧です: 時間が経つのが早い:

« 僕とキヤノンとの相性 | トップページ | 修理に出したPC-T1 »