« なんか古いカメラとか | トップページ | 酔ったときに書いた記事はハズイ »

2011年12月 6日 (火)

DSC-WX30のこと

いいっすよ。
意外に画質がよい。
高解像ズームってやつは、「思った以上だ」という程度で。光学ズームの方がよいのは当然。だけど、昔のデジタルズームより全然まし。
動画とか、レスポンスとかは、TX10とかより、断然早いので、多分今後のSONYでは改良され続けるにちがいないので、あわてて買うより、今後の製品に期待しつつ、パナソニックの製品とか、ソニーなら、WX30など最近の製品を使うのが、ストレスがなく、よいと思います。

ソニー信奉者の僕でも、このごろのソニーの(ry

てくらい、か。

|

« なんか古いカメラとか | トップページ | 酔ったときに書いた記事はハズイ »

デジタルカメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581560/53416379

この記事へのトラックバック一覧です: DSC-WX30のこと:

« なんか古いカメラとか | トップページ | 酔ったときに書いた記事はハズイ »