« VGN-T72BをSSD化 | トップページ | 相変わらず、ウォークマン修理 »

2011年11月29日 (火)

また片付け&処分

貧乏なので、また手持ち機材を処分。
その待ち時間に、某カメラ店で、いろいろ物色していて、Nikon 1 J1ってよさげと思った。
前から思っていたけれど、なんでミラーレス一眼って、今まで機械式シャッターもついたものしかなかったんだろうかと思っていた。あってもいいんだけどね。ないのもあればよかったのよ。
で、Nikon 1って、ボディがそこそこ小さい(レンズキットでペンタックスQとあまり値段変わらなくなったけど、こっちは小さい代わりにセンサーも小さい。)し、機械シャッター音もしないし。犬が寝てるのを撮るのにいいのですよ。
処分したお金で足りそうなので買おうかと思ったけれど、中古のD80とかD90が、結構安いので、どうしようか悩んだ挙句、買わないことにした。
そして近くのパソコンショップに入り、まあ何も買う気もなく物色していたら、VAIO PのWindowsXP・HDD仕様のやつが、かなり安く出ていたので、ついカッとなって購入。
機材を処分したお金はだいぶ手元に残ってるので、まあよしとする。

でもなんか、またやっちまった感たっぷりです。

|

« VGN-T72BをSSD化 | トップページ | 相変わらず、ウォークマン修理 »

特になんてことないこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581560/53364125

この記事へのトラックバック一覧です: また片付け&処分:

« VGN-T72BをSSD化 | トップページ | 相変わらず、ウォークマン修理 »