« 動画?静止画(写真)? | トップページ | TPS-L2(初代ウォークマン)を修理 »

2011年11月21日 (月)

ソフトバンク・ホークス、日本一!

とうとう、やってくれましたね。

8年間が長かった~。

ダイエー時代(王監督時代?)から、大体強いんですけど、なかなか日本一まではねぇ。
運が悪いというか、雑だったというか。
今回は、全チームに勝ち越ししたり、年間通じてリーグ1位を明け渡すことが少なかったりで、おおいに期待はしていたのですよ。

しかし、いきなりホームで2連敗とは思わなかった。
結果最終戦までもつれこんだのは、落合中日の強さなんだと思います。
和田とか、打席に立つと怖かったもん。
浅尾も、いい投手ですよね。

第5戦だったか、5対0で勝っていても、9回の馬原の登板が怖かったし。(よく抑えてくれた。)
最終戦もね~、安心して見れなかったですよ。
いつ逆転されても、おかしくない。この緊張感がすべての7試合にあったっていうのが、すさまじさを感じ、手に汗を握り、最後まで応援する力にもなったですね。

ともかく、ソフトバンク・ホークス、優勝おめでとう!
12月11日のパレードを楽しみにしてるよ~。(TVでかも~^^;)
ケータイ、auに乗り換えず、ソフトバンクのままでよかった。
(iPhone4Sに最近機種変更しました。)
おかげで堂々とソフトバンク・ショップに記念品をもらいにいけます(笑)。

秋山さん、孫さん、ソフトバンク・ホークスの選手たち、僕も心で、あなたたちを胴上げしましたよ。
ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。ゆっくりお休みください。

えれあほでした。

|

« 動画?静止画(写真)? | トップページ | TPS-L2(初代ウォークマン)を修理 »

特になんてことないこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581560/53294979

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバンク・ホークス、日本一!:

« 動画?静止画(写真)? | トップページ | TPS-L2(初代ウォークマン)を修理 »