コンタクト

メールアドレス:

1行紹介

気楽に生きるをモットーに、気軽にいけたらいいなぁ、と思います。

自己紹介文

もし私に個人的に連絡したい場合は、公開メールアドレス(上)を用意しておりますので、ここへメールを送ってください。ちなみにこのアドレスは、捨てアドレスですので、ちょこちょこ変更してます。もしメールが読まれてないと思ったら、自己紹介ページ(このページ)をご覧いただき、アドレスに変更がないか、ご確認下さい。

興味のあること

オーディオ、ビデオ、パソコン、ちいさい電子デバイス、バイク、車、モーターで動くものがすきです。ジャンク・・・素敵ですね。 電子関係が専門です(教えていたくらいです)。ガジェット、ネットデバイス、ソフトウェア、ハードウェアなどから、オーディオ、ラジオ、デジカメ、バイクツーリング、自動車整備(自転車・バイクもかな)など、自分でやれそうなことは、なんでもやりたがるのです。なんでも自分で納得してやっていくタイプだと思います。